nemumiとこえだちゃん

こえだちゃんのこと、楽しいこと、嬉しいこと、素敵なもの、美味しいもの。いろいろ♪

こえだちゃんのパパの配置が難しい、、、

こえだパパはお医者さんらしいので、

りんごのおいしゃさんに配置してみたけれど、、、

 

f:id:nemumi:20211124032422j:image

 

なんだろう?

ヒソヒソ話してるみたい。。。

絶対に悪いこと相談してる!!

 

こりんごちゃんは気づいてるけど気づかないふりかな、、、。

これに限らず、パパとこえだちゃんのお友達が一緒にいる配置だと、どうもいかがわしい雰囲気になってしまって難しい!笑

心の清い子どもたちは、そんなこと思わないんだろうけど( ;∀;)

 

とりあえず!パパがお医者さんの設定なら、白衣バージョンのパパがあったらいいのになぁ♪