nemumiとこえだちゃん

こえだちゃんのこと、楽しいこと、嬉しいこと、素敵なもの、美味しいもの。いろいろ♪

2021-01-01から1年間の記事一覧

ようこそキキララたち✨

ご親切な方が、月のおうちのパーツや家具、お人形のみを譲ってくれましたー パーツの不足やシール剥がれが多い月のおうちを、激安で出品されている方がいて、一か八かで交渉して、オッケーいただけました‍♀️ 一番の目的はキキララのお人形でしたが、我が家に…

あーあ!やっちゃった!!

息子と一緒に西松屋へ♪お遊戯会で着る、ロンTとタイツを買いに^ ^ あれあれ?おべんと関連のキティちゃんグッズが安くてなってるー♪ おばあちゃんが双子に買ってくれたお弁当入れがキティちゃんだったので、そのうちぜんぶキティちゃんで揃えるつもりだった…

こえだちゃんのパパの配置が難しい、、、

こえだパパはお医者さんらしいので、 りんごのおいしゃさんに配置してみたけれど、、、 なんだろう? ヒソヒソ話してるみたい。。。 絶対に悪いこと相談してる!! こりんごちゃんは気づいてるけど気づかないふりかな、、、。 これに限らず、パパとこえだち…

トイプラネットでこえだちゃん☆

息子と二人でトイプラネット♪ こえだちゃん関連と、妖怪ウォッチのメダルを求めて^ ^ フリマサイトよりはお得に買えるし、状態をしっかり確認できるし、おもちゃ専門のリサイクルショップだから、品数も豊富! 今日は探していたこえだちゃん関連グッズを3つ…

こえだちゃんのお人形 塗装剥げの修復①

本日は、こえだちゃんのおしゃべりコレクションより、キティちゃんにお越しいただきましたー! フリマサイトで購入です^ ^ こちらは修繕後の写真。 ビフォアの全体の写真を撮り忘れてしまいましたが、両目がしっかり、リボンとお鼻がほんのちょっと塗装剥げ…