nemumiとこえだちゃん

こえだちゃんのこと、楽しいこと、嬉しいこと、素敵なもの、美味しいもの。いろいろ♪

あーあ!やっちゃった!!

息子と一緒に西松屋へ♪お遊戯会で着る、ロンTとタイツを買いに^ ^

 

あれあれ?おべんと関連のキティちゃんグッズが安くてなってるー♪

 

おばあちゃんが双子に買ってくれたお弁当入れがキティちゃんだったので、そのうちぜんぶキティちゃんで揃えるつもりだったけど、幼稚園入園は再来年笑 このご時世だし、そもそもパワフルな双子なので、お弁当持ってルンルンお出かけって感じでもないし。。。当分使わなそうだけど、、、買っちゃったー(╹◡╹)♡

 

f:id:nemumi:20211124010441j:image

 

あーあ!やっちゃった!!(双子妹得意のセリフ笑)

 

一個多いぞ!!おしぼりセット3つあるぞ!!

返品できるかしらー( ;  ; )