nemumiとこえだちゃん

こえだちゃんのこと、楽しいこと、嬉しいこと、素敵なもの、美味しいもの。いろいろ♪

トイプラネットでこえだちゃん☆

息子と二人でトイプラネット♪

こえだちゃん関連と、妖怪ウォッチのメダルを求めて^ ^

フリマサイトよりはお得に買えるし、状態をしっかり確認できるし、おもちゃ専門のリサイクルショップだから、品数も豊富!

 

今日は探していたこえだちゃん関連グッズを3つもゲットできました( ;  ; )嬉しすぎるー!!

他、衝動買い1つ、、、。

 

f:id:nemumi:20211119074058j:image

こえだちゃんと星の馬車¥980

こえだゃんもパーツも箱も付いて、完璧なセット♪主要箇所のシールの曲がりと、内側の落書きが気になるので、そのうち綺麗にしよう!もちろん、ベッタベタに貼られたシールも剥がします♪前所有者さんが、楽しくペタペタ貼ったんだろうな♪って思うと、なんだかほっこりしちゃいます^ ^

 

f:id:nemumi:20211119005338j:image

②ナースこりんごちゃんとおいしゃさんセット¥280

こちらは、こりんごちゃん、体温計、看板が不足してます。でも、ナースこりんごちゃんはもう我が家にいるし、看板はいらなかったし、体体温計は欲しかったけど、、、まぁいっか(╹◡╹)で、購入!主目的のベッドをゲットできたのでオッケーです!

こちらもシールペタペタ。車椅子に絆創膏、ベッドにアイスノン。シールオンシールなので、慎重に剥がさなければー!!

 

f:id:nemumi:20211119005507j:image

③名称不明のテーブル•いす•小物セット¥280

実は同じ物が家にありますが、ちょっと目的があり購入♪

 

f:id:nemumi:20211119005517j:image

④5代目こえだちゃんのお友達、マロンちゃん¥180

5代目6代目のお人形は、私が集めてます^ ^

子どもたちにはおしゃべりコレクション以降の7代目〜を♪

このマロンちゃんは、状態も良くないし、買うかどうかとーっても迷ったけれど、なんとなく我が家の末っ子に雰囲気が似ていて、、、売り場に戻せず買っちゃいました(>_<)

そのうち綺麗にしてあげるねー!!

 

そして、今回購入をやめたお品物は、キティちゃんと、キキララのキキ!キティちゃんは、レアキャラだからつい欲しくなっちゃったけど、この前買ったばかりだし、、、しかも修理大変だったし、、、。キキはすごく状態が良かったけど、やっぱり買うなら、セットのララにもいてほしいし!という事で、、、。バイバイ( ;  ; )

 

これで、今探しているのは、状態の良いルビーちゃん、いちごのレストンの、テーブルとイス、かわいいお顔のキキララたちだけになりました♪(笑っていないお顔のキキララは持っているけれど、やっぱりにっこり顔は欲しい!)

 

いつか出会えるといいなぁ♪