nemumiとこえだちゃん

こえだちゃんのこと、楽しいこと、嬉しいこと、素敵なもの、美味しいもの。いろいろ♪

ようこそキキララたち✨

ご親切な方が、月のおうちのパーツや家具、お人形のみを譲ってくれましたー🙌

f:id:nemumi:20211124124556j:image

パーツの不足やシール剥がれが多い月のおうちを、激安で出品されている方がいて、一か八かで交渉して、オッケーいただけました🙆‍♀️

一番の目的はキキララのお人形でしたが、我が家には木のおうちが5つあるので、家具もたくさん必要で💦星のチャームは、クリスマスに木のお家の上に刺したい🎉あまり注目してなかったけど、門がいい感じ♪木のお家の前にでも置いとこう!

シール剥がれと、剥がれた部分のシールの汚れが気になるところ。これはカラーコピーして貼り直そうかな☺️

 

さてさて。

こちらのキキララちゃんはお嫁に出します😌

ステキな方のところへ行けますように♪

f:id:nemumi:20211124125104j:image